シーメールジャパン番外編!タイのレディボーイ!ファーちゃん

みなさん、こんにちは!ShemaleJapan動画メモ管理人のユウです♪

今回はシーメールジャパンの番外編!タイのレディボーイ、ファーちゃんの登場です!

Fa2.TB.lbx006

え?シーメール「ジャパン」なのに、、、なぜタイなの?

実は、、、シーメールジャパンには「Bonus Set」っていうコーナーありまして、

スクリーンショット 2014-02-19 5.27.11

ここでは世界中のシーメール、ニューハーフが紹介されているんです!

なぜこのようなことができるのかといいますと、

実は、この「シーメールジャパン」はGroobyBucksという

世界中でシーメール、ニューハーフの専門サイト運営している会社が作っているんです!

ちなみに、このgroobybucksという会社でどれだけシーメール専門サイトを運営しているかというと

AmyDaly
Amy Daly.com

BlackShemaleHardcore
Black Shemale Hardcore

BlackTGirls
Black TGirls

Brazilian
Brazilian Transsexuals

CanadaTgirl
Canada TGirl

FranksTGIRL
Franks T-Girl World

LadyboyLadyboy
Ladyboy-Ladyboy

LadyboyXXX
Ladyboy.XXX

とまあ、こんな感じで
・・・ほんと全部で30サイト位あるんですが、書ききれない!!!

管理人はShemaleJapanに入会する前に上で紹介している「Ladyboy.XXX」に入ってました!!

実はこのサイトはかなりオススメですよ!やっぱりタイのシーメールはめっちゃ可愛い!!!

例えば、、、

yaya
YaYaちゃん

Tiffy
Tiffyちゃん

Oilly
Oillyちゃん

Benz
Benzちゃん

Got
Got&YoYoちゃん

Yuki
Yukiちゃん

ね?ほんとにハズレなしでしょ(笑)?Ladyboy.XXXはとても良いサイトだと思いますよ〜

ShemaleJapanの兄弟サイトについては、また別のエントリーで紹介しようと思います

というわけで、シーメールジャパンに入会すれば、実は日本人だけでなく、

タイ、ブラジル、アメリカ、ヨーロッパなど様々な国の

シーメールさんのペニクリが楽しめちゃうんですね!!

というわけで、話が長くなってしまったんですが、、

今回はタイのレディボーイのファーちゃんです!

Fa2.TB.lbx021

管理人、日本人のニューハーフも好きですが、実はタイのレディボーイも大好き!

Fa2.TB.lbx047

若いし、、みんな本当に奇麗な子が多いですよね〜

すごい可愛いのに、、ペニクリが付いてる!ってギャップにめっちゃ興奮しちゃうのです(^^

Fa2.TB.lbx068

ファーちゃんのチンポもでかい!!!

Fa2.TB.lbx098

でもタイのニューハーフさんて仮性包茎が多いのはなんでだろう?

ちなみにこのファーちゃんもモザイクの下は仮性包茎です。

Fa2.TB.lbx132

でも、、最後はプリっと包皮をむいて、プリプリの亀頭をみせてくれますよ

透明なシーメール汁をいっぱい発射してくれました〜

実は日本人以外のニューハーフも楽しめる、シーメールジャパン!!オススメです(笑)

オススメ記事

  • 七瀬真琴ちゃんの初カラミ作品。ビンビンのぺニクリは必見です♪2016-06-11 七瀬真琴ちゃんの初カラミ作品。ビンビンのぺニクリは必見です♪ (0)
    みなさんこんにちは、シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪ 今回は七瀬 真琴(ななせ […]
  • シーメールジャパン高橋ひめなちゃんのアナニー動画でレポートです♪2016-01-09 シーメールジャパン高橋ひめなちゃんのアナニー動画でレポートです♪ (0)
    こんにちは!シーメールジャパン動画レポート、管理人のユウです♪ 今日から3連休ですね! 寒いしどこにも出かけたくない。。。 そんなときはシーメールジャパンで可愛いニューハーフ、女装子さんのj 無修正ぺニクリの鑑賞三昧!なんていう休日の過ごし方もアリかもしてませんね(笑) 入会を迷ってる方はぜひこちらの 僕が実際にシーメールジャパンに入会した時のガイドもご覧にな […]
  • シーメールジャパン 中澤チュリンちゃん特集!その1です2014-02-21 シーメールジャパン 中澤チュリンちゃん特集!その1です (0)
    みなさん!こんにちは〜。管理人のユウです 中澤チュリンちゃん、、、可愛いですよね〜 シーメールジャパンでも常にベスト3に入る人気娘です! このブログのアクセス解析見ていたら、「中澤チュリン」で検索してくる方が多いのに、 チュリンちゃんについての記事が少なかったので、、、 中澤チュリンちゃん、これから何回かに分けて特集していきたいと […]
  • シーメールジャパン名作選!女装子カナトくんの作品を紹介します♪2014-06-08 シーメールジャパン名作選!女装子カナトくんの作品を紹介します♪ (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート、管理人のユウです♪ 今日はShemaleJapanの名作選。女装子カナトくんの作品を紹介しますよ~ カナトくんは2009年~2010年にかけてシーメールジャパンに出演されていて 現在10作品が公開中です。 男の娘コスプレイヤーとして2014年の今も大活躍されていますね! 男の娘コスプレイヤー『奏都』 […]
  • シーメールジャパン動画レポート!倖田さやちゃん@コギャルJKのザーメン発射シーンに大興奮です2015-08-29 シーメールジャパン動画レポート!倖田さやちゃん@コギャルJKのザーメン発射シーンに大興奮です (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート管理人のユウです♪ いやぁぁぁ。すいません1か月ぶりの記事となってしまいました~ といっても決してサボっていたわけではなくて。 女装子さんとの出会いや、ニューハーフ風俗体験などいろいろ活動してました(^^;。 というわけで記事のネタはしっかりため込んでますよぉ♪。 これからも、ニューハーフ、女装子 […]
  • ShemaleJapan ココア(cocoa)ちゃんのファックシーンは抜けます!!2014-02-05 ShemaleJapan ココア(cocoa)ちゃんのファックシーンは抜けます!! (0)
    みなさん、こんにちは!シーメールジャパン動画メモ管理人のユウです! ShemaleJapanに久しぶりの登場!ココアちゃん! シーメールジャパン初登場は2010年7月。 今回でなんと12作品目なんです! というわけでかなりの人気嬢でもあるココアちゃん。 今回はAV男優、森林原人さんとのカラミです♪ ブーツ履いてるのもあります […]
  • shemalejapan 桃姫優子(ももひゆうこ)ちゃんvol.22013-09-17 shemalejapan 桃姫優子(ももひゆうこ)ちゃんvol.2 (0)
    みなさんこんにちは! ShemaleJapan動画メモ、管理人のユウです。 本日はShemaleJapanの新人さんを紹介しますよ! 桃姫優子(ももひゆうこ)ちゃんです。 2013年9月で、2作品がリリース中です これからさらにハードな作品にも出て欲しいなと思っている 期待の新人さんです。 管理人、こういうJK制服に弱いんですヨ( […]
  • シーメールジャパン館林みはるちゃんの艦これコスプレに大興奮です♪2014-12-17 シーメールジャパン館林みはるちゃんの艦これコスプレに大興奮です♪ (0)
    みなさんこんにちは! シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪ 今回は久しぶりに館林みはるちゃんの作品を紹介ますよ~ 今回は、艦隊これくしょん島風のコスプレで登場!の館林みはるちゃん。 コスチュームのミニスカートをめくると黒のTバック。でも、、みはるちゃんのぺニクリは全然収まっていません(^^; 動画ではカメラマ […]
  • ShemaleJapan 中澤チュリン(Chuling Nakazawa)特集その2です!2014-02-21 ShemaleJapan 中澤チュリン(Chuling Nakazawa)特集その2です! (0)
    みなさんこんにちは!管理人のユウです! 前回から突発的に始まった、中澤チュリンちゃん特集の第2弾です。 今回紹介するのはシーメールジャパンで2013年5月に公開された、中澤チュリンちゃんの2作品目。 カワイイJK制服で登場です! つい2、3年前までは現役高校生だったであろうチュリンちゃんなので そのころから女装してるとしたら、、きっとこんな感じだったんだろうなぁ〜と思 […]
  • シーメールジャパン初登場!望月アイリちゃんの動画レポートです♪2014-07-26 シーメールジャパン初登場!望月アイリちゃんの動画レポートです♪ (0)
    みなさんこんにちは!シーメールジャパン動画レポート@管理人のユウです♪ 今日はシーメールジャパン初登場!望月アイリちゃんの作品を紹介します〜 初回なのでインタビューと、軽い脱ぎくらいな感じです。 望月アイリちゃんのこの美貌!素晴らしいですよねぇ〜 管理人は最初、ニューハーフ界における銀河鉄道999のメーテルかと思いました(笑) インタビュ […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です